2017年8月19日 のアーカイブ

DEGREEというお店

2017年8月19日 土曜日

IMG_2470.

大好きだったカントリー雑貨で、杉並に直営店を持っていた「LITTLE ROCK」は
自分用としても使っていた。カリスマ経営者として名高いM永さんの「F.O.B COOP」は
原宿や広尾のショップによく行った。個性派クリエイターのO沢さんが下北沢に
出店した「JAMCOVER」はお店を見つけるのに苦労した。他に代官山の「Swimmer」等々
90年代から東京の直営店に通いつめ、取引など商談もしたり。カテゴリーは違えど、
どれもDEGREEの原点といえるブランドたちで、ドイツの「RITZENHOFF」に出合った
あたりから先端デザインに舵を切ってしまった。とにかく、いろんなブランドとの
出合いや思いがギュっ!と詰まったお店がDEGREEだと僕は思うのです。

Last Run 竪小路

2017年8月19日 土曜日

IMG_1156.
.
10年以上もの間、皆様に可愛がって・・また、育てて頂いた”DEGREE”です
が、現店舗でのLast Runの営業を8月19日(土)より下記日程で行います。こ
れまで必死でお店を支えてくれた”愛しき デザイン”たちにはもちろん感謝で
すが。。止むを得ず処分の品もあったり等々、皆様のお越しをお待ちしてお
ります。よろしくお願い致します。

【営業日】
8月19日(土)17:00~20:00
8月20日(日)12:00~19:00
8月22日(火)15:00~19:00
8月23日(水)15:00~19:00
8月24日(木)15:00~19:00
8月25日(金)15:00~19:00
8月26日(土)15:00~19:00
8月27日(日)12:00~20:00
.
【営業時間外の連絡先】
TEL 0835-52-1451
携帯080-6339-1409